

    つづき…

    9月1日から9月27日の「未来の宝物展」の搬入に行ってきました( ̄▽ ̄)

    こんな感じ(*´ェ`*)
    015.jpg

    昭和12年に建てられた洋裁学校の廊下が
    モヒカンポシェットの展示場所❤
    ここが私のお気に入りの場所です。廊下最高~(*´Д`*)
    018.jpg

    木製の窓…。
    外はちっちゃな野菜畑。住めないかな?
    019.jpg

    青いパイナップルポシェットアップです。

    窓から差し込む光がやわらかく包んでくれます。

    新作もいくつか展示しております。
    021.jpg

    モヒカンポシェット達がタイムスリップしたような気分になりました。
    洋裁学校だし、もしかしたらこんなの作ってた
    学生さん達がいたかもな~ヽ(´▽`)/

    天然水で入れたおいしいコーヒーとケーキがあります。
    ゆっくりのんびりお越し下さい。

    By:モヒカンポシェット ~ ハンドメイド・ポシェット専門店 ~

    テーマ : こんなお話
    ジャンル : ブログ

    第1回アートスイッチ大盛況でした~!!

    アートスイッチイベントの壁画完成のお祝いに
    ジャンベ演奏をしていただきました!

    熊大・崇城大ジャンベクラブの皆さんです。
    演奏も素晴らしかったのですが、みんなとっても爽やかで
    礼儀正しい素晴らしい学生さんたちでした!ありがとうございました。

    006.jpg

    ダンスも最高でした!

    007.jpg

    アートスイッチメンバーのブースです。

    008.jpg

    櫻井栄一とモヒカンポシェットです。

    009.jpg

    続く

    By:モヒカンポシェット ~ ハンドメイド・ポシェット専門店 ~

    テーマ : 熊本のこと
    ジャンル : 地域情報

    アートスイッチ大盛況でした~!! 未来の宝物たち展開催間近です。

    阿蘇一の宮にある「etu」というお店が
    今回のモヒカンポシェットの展示場所です。

    昭和初期に建てられた洋裁学校をそのままカフェ・ギャラリー・
    古い雑貨屋さんとして営業しているお店なんです。

    その風景とお店の中にいる大切にされてきた雑貨たちのあり様に感動して
    「etu」さんにお手紙のようなラブレターのようなものを書いて、
    オーナーさんの粋なはからいで個展決定となりました。
    とっても優しくてかわいらしい方heart01年上かな?

    9月1日から9月27日までで、
    個展開催期間中の日曜日は作家がおります。
    コサージュのワークショップをしているのです。
    やっぱり作っていることが一番幸せなので( ̄▽ ̄)

    何気に、明後日30日はクレアでのアートスイッチイベント開催です!!!
    こっちもとっても大事(*´ェ`*)作家6人の壁画完成披露パーティーです。

    そして、明日は未来の宝物たち展の宣伝にKAB本社に行ってきます(;;;´Д`)
    告知に行ってきます(*´Д`*)アハハハ…。
    こんな顔をテレビでさらすのはどうなんでしょうか…?ハハハ

    img259.jpg

    個展のDMです。

    このポシェットはピンクのちりめんギャザーポシェット❤

    初めて反物でちりめん100%の生地を買いました!
    自分でもびっくり!

    シルク100%なので手触りの光沢も上品です。
    でも、モヒポシェらしくパンクなキラリが入っています。
    ぜひぜひ!嘉島のショッピングモールクレアにお越しください!

    By:モヒカンポシェット ~ ハンドメイド・ポシェット専門店 ~

    テーマ : ハンドメイドの作品たち
    ジャンル : 趣味・実用

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

