スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    KOYATA ASO KATUBEN

    8月1日にクレアでのアートスイッチで遠山昇司プロデュースの活弁映画が先行上映されました。


    その活弁映画が9月11日(土)19時~、12日(日)11時~Denkikanにて上映されます

    img296.jpg  

    麻生コヤタさんの活弁による無声映画は必見です。

    上田圭子さんの生ピアノ演奏もあるそうです。盛り込み好きですね~(^◇^)

    お客様に楽しんでもらうために奔走されているプロデューサーの遠山さんが目に浮かびます。

    img297.jpg 
    割引券がモヒカンポシェット店に配給されました!一般1800円(通常一般2000円学生以下1000円)前売り券は一般1500円でDenkikanにて発売中です。

    是非是非Denkikanに足をお運びください!もちろん私も行きます!



    スポンサーサイト

    アートスイッチvol.2無事終わりました!

    8月29日のクレアでのアートスイッチが作家もお客様も怪我することなく、無事に終了しました!

    今回も写真を撮るのを忘れてしまい、画像がありません。

    ホーリーメンさんが無駄に超高画質でカメラマンさんしてくれたので後で持ってきてくれると思います。

    お客様参加の巨大壁画完成披露イベントでライブしてくれたれいなさん(14歳)のパフォーマンスも素晴らしかったです。

    7組のキッズダンサーズも頑張ってくれました。ありがとうございますm(__)m

    櫻井栄一のダンスのパステル画の前で踊るって、なんだかインスタレーションっぽい…。

    参加して下さった作家の皆様、お客様お疲れさまでしたm(__)m

    ありがとうございました。またモヒカンポシェット店での打ち上げで会えるのを楽しみにしています。


    明日はアートスイッチです。

    明日はアートスイッチイベントがクレアで開催されます。

    お客様参加の巨大壁画も完成し、ミラーボールの額縁に櫻井栄一のダンスフロアーのパステル画が出来上がりました。


    1時30分からその壁画の前での完成披露イベントとしてれいなさんのライブ、キッズダンサーのダンスイベントが行われます。

    もちろん、アサヒ鉄工のZUBEさん、にしだみきさん、宮部竜二さん、木部大資さん、加藤笑平さん、櫻井栄一さん、森口慶一さん、モヒカンポシェットのブースも面白いことになっています。

    是非お越し下さいませ。






    コサージュほぼ完売致しました(^◇^)

    007_20100821162109.jpg 
    モヒカンポシェットの牡丹の花コサージュ(ウール生地)黒・グレーは残り1点ずつとなり、40点近くのコサージュたちがお客様のもとへ旅立って行かれました。ありがとうございますm(__)m

    またいつか、新作のコサージュを作りますので楽しみにしておいて下さいませ(*^_^*)
    誠にありがとうございますm(__)m

    新作ポーチできました

    008_20100821160958.jpg 

    c'est  bon! ポーチ!

    合皮をカッターで切り切りしてミシンで縫いました。

    ポーチ展をして以来のポーチづくり。

    4点ものです。

    29日もゴブラン織りワークショップします!

    006_20100821154922.jpg 
    8月29日のクレアでのアートスイッチイベントでモヒカンポシェットはゴブラン織りワークショップをやります。
    お店に来て下さったお客様もゴブラン織りしに来てくださるらしいし、私のやりたかった老若男女、しょうがいのあるなしに関わらず、みんなが集まってモノづくりをするという場所ができるのです。

    老若男女、障害のある・なし、人種・国籍を問わないアート。そこから色んな出会いが生まれて、つながっていける。

    世の中きれい事ばかりではないけれど、美しいものを見落としてはもったいない。

    ぜひ!アートスイッチにお越し下さい。来てよかったと言ってもらえる自信があります。

    010_20100821154118.jpg 
    暑い。

    保冷剤に全身をゆだねる重蔵さん。

    今年で11歳の重蔵じーちゃんには残暑厳し過ぎです。

    そんな中でも食欲も運動量も落ちずに暮らしております。若いころは外ウサギさんだったので体力はありそうです。

    皆さま、残暑お見舞い申し上げますm(__)m
    まだまだ暑い日が続きますがお体には気をつけてお過ごしください。

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。