スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    現在セミオーダー作品制作中です。

    久しぶりにご紹介。

    二重の大ぶりな襟のジャケット
    006_2014042823505378d.jpg

    と、ワンピースです。
    005_201404282350519a0.jpg

    ワンピースの写真を撮ろうとしていたら、オーナー様がお迎えにいらっしゃり、撮影し忘れてしまいました。

    ワンピースもクラシックで女性らしいシルエットにモヒカンスパイスが映えている、とてもいい出来でした。

    ワンピースの裾は最終的にバルルンにしたので写真とは少し違うイメージに仕上がりました。

    スポンサーサイト

    大阪梅田阪急での「シロの風」展終了致しました。

    お越しいただいた皆様誠にありがとうございました<(_ _)>

    今までの展覧会でこれほどの反響を感じたのは初めてです。

    「感動しました!」のお声を聞く度に小さな動揺が無くなって行きました。

    お客様がお客様に伝え、「観に行った方がいい、と言われて来ました。」というお声も多数あり、多くのアーティスト、クリエーターさんたちも見に来て、知りあう事が出来、とても有意義な2週間でした。

    2度、3度と足を運んで下さるお客様もいらっしゃり、ありがたいばかりです。

    大阪の展覧会が終わり、京都に次の展覧会の打ち合わせに行きました。修学旅行以来の京都。美術館、神社仏閣を廻り、ムクムクとイメージが湧きあがってきます。

    人間に生まれて、想像することが出来る。創造することが出来る。

    私にはそのチャンスがある。

    素晴らしいものに近づけば近づくほどに私の大きな勘違いは突き進んで行くのです。

    そして、熊本に帰り、縁があり、真っ白な兎さんを迎えに行きました。

    名前は小さくて白いことから「小白(こはく)」に決まり、これから共に暮らす事になります。

    若くて、あまりに元気いっぱいなのでびっくりですが仲良く共同生活して行こうと思います。

    次の「シロの風」展覧会は福岡です。

    少し、時間もあるのでゆっくり制作したいと思います。オーダー制作も少しずつ進めていきます。


    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。