スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ダンス公演無事終了しました。
    山海塾舞踏手 石井則仁さんと林竜馬さんのガチバトルという事でどのような公演になるのか、とても楽しみにしていました。
    お客様も20名程いらっしゃり、石井さんを360度取り囲むように観覧。
    これだけ真近で動きと音を体感できるとはあまりに贅沢な経験でした。
    即興ダンスに即興音楽のバトル。
    音楽家と舞踏家の闘いと協調を繰り返す50分はあっという間で本当に素晴らしかった。
    お客様の反応もとても良くて、感動しましたとおっしゃって下さる方々ばかりでした。
    また来年が楽しみです!と帰っていかれました。


    IMG_5985.jpg


    IMG_5986.jpg


    IMG_5987.jpg

    石井さんはモヒカンポシェット店兼住居の我が家に3泊して熊本市内や人吉で子供、大人、療育のワークショップも開催し、好評でした。
    ワークショップと公演でフルスケジュールでした。
    とても疲れていた様子、そして、腰痛も訴えていたものの、ダンス公演では激しい動きと打撲しそうな後方転倒パフォーマンス!体と命を懸けて身体表現をしている石井さんに脱帽です。

    今回タイミングが合わず来ることが出来なかった方も来年また公演開催予定ですので是非いらっしゃってくださいませ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。