FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    モヒカンポシェット&アドの「森の博物館」IN福岡博多阪急の展覧会が無事終了しました。
    お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございます<(_ _)>

    今回は展示スペースが広かったので、初めて作品すべてを並べることが出来て、お客様にゆっくりと見て頂くことが出来ました。
    お客様からはこんなに全部違って全部モヒカン!と言ってもらえたり、パワーアップしている!と言ってもらえたり、嬉しいお言葉を頂戴しました。
    ゆったりスペースでお話もできて、私はとても良かったと感じています。



    IMAG4976_BURST001.jpg

    今回のメインはアドさんの魅力的な動物たち。
    金沢出身、熊本在住の画家。アドこと渡邉真希子さんです。
    小さくて素朴で植物的なアドさんから広がる色彩豊かな麗しい動物たち。
    アフリカ滞在の後、動物愛護の観点から自分に出来ることを始めようと絵画の世界に入りました。
    優しくどこか悲しい目をした動物たちはアドさんに見える風景なのでしょうか。



    IMAG4975.jpg



    IMAG4977_BURST001.jpg



    無題

    福岡初出展の日からもう4年経ち、年2回の展覧会にいつもお越し下さるお客様方に感謝の気持ちでいっぱいです。
    技術的にもさらに未熟だった時から、面白い!元気が出る!等とおっしゃって下さり、作品を愛し続けて下さる方々がいらしてくださる間は私はぶれていないと自信を持つことが出来ます。
    正直、新しいお客様に出会う事よりも私にとって最重要課題です。
    今回はお顔の知った、心も知ったお客様との再会が多かったのでとってもとっても楽しかった~♪
    作品も楽しんで頂いた様子でした。
    幸せな1週間を過ごさせてもらいました。
    実は搬出が終わり車で熊本に帰る間も帰り着いてからも、ずっとお客様の話を興奮気味で話していたせいか全く眠れませんでした(笑)
    本当に有り難いです。
    会いに来てくださって、モヒカンの作品を愛して下さってありがとうございます<(_ _)>

    熊本に帰り、すぐにでも作りたい衝動ですが、一日温泉に行ってゆっくり体を休めたいと思います。
    明日から制作だぁ~( *´艸`)
    そして、パフォーマンスの打ち合わせや練習、さらなる展示パワーアップの為の準備などワクワクです!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。