FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4月16日17日の両日14時、16時から「森の舞踏会」ダンスパフォーマンス&ポエトリーディングの公演を開催致します。
    16日14時、16時と17日14時の公演は阪急梅田10階モヒカンポシェット会場前
    17日16時の公演は9階祝祭広場ステージでの開催となります。

    テーマは「森の舞踏会」
    コンテンポラリーダンスとポエトリーディングを同時に行います。
    詩はダンスを踊る人間側と語り部の動物側が交互に読みます。

    人間はなぜ服を着て、今日の形を選ぶのか
    動物はなぜ今の形に進化することを選んだのか

    あたりまえと思っている今日の形はこれまでの何年もの、何十年もの、何百年もの、何千年もの歳月を経て、そこに在る。
    きっとそんな気がする。

    公演を見て、何なんだ!?これは!?と思われるかもしれません。
    よく分からなかった。でも、なんか頭に残る。
    やっぱりよくわからなくてすぐに忘れる。かも知れない。
    モヒカンポシェットのいたずらの様な事かも知れない。
    どう思われようと、どう感じて欲しいとも私は思っていません。
    私はこれをやりたい。それだけです。
    幸いに共感してくれる協力者の方々のおかげで今回素敵な舞台を頂けました。
    ありがとうございます。

    是非、お時間がありましたら、見にお越しくださいませ<(_ _)>

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。