スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大変遅くなりましたが、大阪うめだ阪急さんでの展覧会が無事終わりました。
    たくさんのお客様に何度も足を運んで頂き、お顔が見える度に緊張がゆるんでホッとこころが和みました。


    IMG_6583.jpg


    IMG_6588.jpg


    IMG_6589.jpg


    IMG_6592.jpg

    あまりにも幸せな時間を大阪で過ごさせて頂き、温かく迎えて下さるお客様に心から感動しました。
    モヒカンポシェットの作品に共感を持ってもらい、作品がその方と共に大切な時間を過ごせるのかと思ったら、言葉にならないほど充実した気持ちになります。
    本当にありがとうございます。
    私は確信しました。何度も足を運んでくださるお客様や思いを伝えてくれるお客様はきっとずっと繋がっていた人なんだと思います。私の生まれる前から…その前の前から…いつも色んな形で出会ってともに生きたのだろうと妄想してしまいます。
    今回地震の事もあり、たくさんのお客様にご心配頂きました。
    こちらに戻り、余震はありますが、壊れた壁や散乱した物たちも後片付けして、掃除して、もうすぐ仕事を始められるように準備しています。
    暫く寝泊まりは実家の方になりそうですが、不自由なく暮らしております。
    ご心配をおかけしてすみません。大丈夫です。
    阪神淡路の震災を経験された皆様のお心遣いとても温かく、絶対踏ん張れるはず!!と考えていたら、やっぱり踏ん張れそうです( *´艸`)
    うっでぃーさんもごぱんを焼き始めました。
    アドさんは両親のお家で過ごされ、行方不明だった猫のだゆうが帰ってきました。
    皆まだ万全な状態ではないかもしれませんが、元気です。

    元気があれば何でもできる!が信条で今日も楽しみます!
    ありがとうございます!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。