スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    モヒカンポシェット「森の博物館」ダンスパフォーマンス&ポエトリーディングも4月16日17日に開催することが出来ました。
    4回目のショーはうめだ阪急9階の祝祭広場で披露しました。


    IMG_6640.jpg

    IMG_6645.jpg

    IMG_6674.jpg

    IMG_6690.jpg

    IMG_6704.jpg

    IMG_6774.jpg

    パフォーマンスにご参加くださったお客様には色んな無理難題を言ってすみませんでした(;´∀`)
    それでも、笑顔で楽しんでいる様子に私も楽しく、とっても楽しく踊ったり、詩を叫んだりすることが出来ました。
    10分の今回のパフォーマンスは毎度のことながら一見すると理解不能かもしれません。
    動物が進化して得た今の形と人間が選んだ今日の形。
    動物個人個人と人間個人個人の考えや哲学をただただ披露しました。
    人間が動物の動きを真似ながら。
    自然の一部である人間が各々(植物や他の動物、人間同士)と共存していくには、各々を知ることが必要だと思います。
    人間は特別ではない。
    植物や動物を殺して、食べて生きていくけれど、殺し過ぎてはいけない。
    共存している世界の、人間も一部である。
    そんなことを思っていました。

    「森の博物館」展

    地震があり、熊本から大阪に駆けつけてくれていたモヒカンモデルのお客様3名の方は医療関係者、市職員であったためパフォーマンス前々日に熊本にトンボ帰りされました。
    熊本のお店で一緒に練習までしてくれていたのにとても残念だったと思います。
    このままパフォーマンスを開催してもいいのかな…と考えましたが、やらない理由がありませんでした。
    今日生きることに感謝です。
    明日の朝、目を覚ますことが出来ないかもしれない。いつも、そう考えています。
    今日目を覚ますことが出来たなら、精一杯生きよう、やるべきことをやろう、会いたい人に会おう、大好きな人に大好きと伝えよう、疲れたら休もう…
    今、この瞬間に死んでも後悔しない生き方をしようと思います。
    これまでもこれからも。
    熊本のお客様なので落ち着かれたら、またすぐにお会いできるかなと思います。
    次の企画を考えないと!!

    ご参加頂いた恵さん、桜さん、美智代さん、うっでぃーさん、アドさん、はるかさん、すえきちさん、いわみさん、幸恵さん、愛さん、貴美江さん、誠にありがとうございました<(_ _)>


    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。