スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2

    今月のホームページ写真は大阪のお客様です。
    デザイン専門学校に通う学生のかおりさんは授業の写真撮影会でモヒカンポシェットの作品を着て撮影して下さいました。
    前回の阪急うめださんでの展覧会でお手紙と一緒に手渡しして下さいました。
    直接お手紙を頂くのはとってもドキドキ。
    とっても可愛らしくてお人形さんの様な女性です。
    (なので、今回の写真はモヒカン撮影ではありません)

    これからどのような大人の女性になっていくのか楽しみです。ずっとお顔をのぞかせて下さると嬉しい(*´ω`*)
    学校を卒業して、社会人になって色んな人と出会って、笑ったり悩んだり…。
    何を考えて、どう行動する女性になるのだろう。
    私の作った洋服を上下着て、緊張した顔で想いを伝えてくれた彼女はどんなスタイルになっていくのだろう。
    再び会うことが出来たあの日のあの瞬間を思い出す。
    あの時の20歳の彼女の表情を忘れられない。鮮明に画が浮かびます。
    まるで母目線( ;∀;)

    暫くこもる日々だなぁ~。
    たまに熊本や福岡のお客様がお茶しに!温泉!に遊びに来てくれるもんね!
    9月には大阪のお客様も遊びに来て下さる予定なので今から待ち遠しいです。
    お店をリサーチしておかなければ!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。