

    熊本プレミア終わりました。
    お越し頂いた皆様誠にありがとうございます!!
    皆様がモヒカンポシェットの作品と共に幸せな時間を過ごせますよう願っております。
    もっともっと作品にパワーが付くように私自身がパワーアップしなくては!と思い至りました。
    今日からもう制作開始しています。
    ネガティブモードはもうおしまい。
    走り抜けて行くのだぁ~!!
    ヤー

    そうして出来たこんな子。
    不思議な形。
    マント合体型トップスです。取り外し可能三つ編みパーツをはめたり外したりして遊んでほしい

    IMG_0044.jpg

    とっても面白い作品なので是非会場で見てみてくださいませ。
    大阪までまだ2週間以上あるのでまだまだ作る。
    作りたいものだけを作る。
    時々わくわく温泉。
    そして、また作るんだぁー(´◉◞౪◟◉)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

