スポンサーサイト


    もうすぐ大阪に行けると思うと…、嬉しい。
    あまりにも居心地が良すぎて、ここが本当の私の故郷じゃないのか!と錯覚してしまうほど。
    私の全ての作品を見て、着て、楽しんでくださっているのが、本当に嬉しい。
    私の作品は全て「ひとつ」なので目に焼き付けて欲しいと思っていたりします。
    それを実践してくれるお客様が多いので嬉しくなっちゃって長時間になってしまったり、二度三度と足を運んでくださったり…
    ただただ幸せな時間です。
    もうすぐだぁ…
    来週末には作品を郵送しなくてはと思うと、まだ作っていない布地があるのに!とゴソゴソしてます。
    とってもとっても肌触り気持ちのいい布地でジャケット制作。
    私の冬に必要なもの!!と考えて出てきた子。
    袖がまだ途中です。ふんわり袖になる予定です。


    IMG_0068.jpg


    IMG_0073.jpg


    IMG_0074.jpg


    ちょっと毛足が長いので、作るときに神経を使いますが、あまりにも肌触りがいいので途中からうっとりしていました。
    しっとり重みもありますが、それがまた心地いいです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

