スポンサーサイト


    このデザインもモヒカンポシェット定番になりつつあります。
    メリメリ斜めギャザーがグッとくるモヒカンジレ。


    IMG_0082.jpg

    ゴールドのお花の形ボタンが並んでる♪
    ブラウンは私の作品にはかなり珍しいですね。
    理由は私が着ないからなんですが…
    この布地はとても上品な雰囲気なので好きでした。

    IMG_0083.jpg


    明日まで作ります。
    もうそろそろ作品を梱包して、郵送です。
    今回は制作期間も長かったのでより手を尽くすことが出来ました。
    ひとつひとつの作品に時間をかけれて満足です。
    あとは、お披露目。
    皆様の反応が楽しみです。


    2016_10月掲載

    10月のモヒカンポシェットのホームページ写真のモデルさんは大阪のお客様です。
    妖精の様な雰囲気で撮れていていい。
    彼女の優しくあどけない表情がいい。
    撮影の時は緊張していたようで既に300枚程シャッターをきっていたのですが、もっといい表情が撮れるはずと粘って撮っていました。ちょっと休憩といった雰囲気になった瞬間、彼女がふっと力が抜けた所をシャッターをきりました。
    最後の一枚でよし!OK!!となり、撮影終了。
    とってもいい表情が撮れて嬉しい。机に貼って眺め眺めして良いなぁとにんまりしています。
    女性は時折、思いがけない表情をされるときがあります。
    私は昔から、友人でも…この角度のこの表情が最高だよということに気付き、伝えることが多かったように思います。
    私はよく気付く、と思う。
    人間観察も習慣になっていて顔もすぐに覚える方だし、体型や姿勢や歩き方も見てしまいます。
    特に女性の形は面白いと思っている。
    この人は好きだと思うと、好きな所ばかりが見えてくる。
    逆に嫌いだと思うと嫌な所が見えてくる。
    私の頭は都合がいいのか悪いのか…。
    人間って面白いなぁ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

